まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月8日(金)のつぶやき その8

2016-01-09 05:14:48 | 日記

月額11万円の「ベーシック・インカム」で人は働かなくなる?マツコは「それでも仕事を頑張る人はいる」 ift.tt/1Zf98ls


断面図で楽しむ「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場するビークルたち ift.tt/1JxUwXc


【BLEACHブレソル】たぶん最初の10連までする奴は、一度ゲームを楽しんで納得いかなかった ift.tt/1ZfbBwe


【BLEACHブレソル】200話のところちょっとやってみたけど結構石も落ちるしやりやすくて良いわ ift.tt/1OUm0lP


【Wow】制空権持ち艦長なら水上戦闘機2機出るし、それで勘違いしたんじゃない? ift.tt/1ZfbD7c


【Wow】でも峰風までは魚雷が特に強いし、下手に主砲撃つより魚雷流したほうがいいかなと ift.tt/1OUm0lZ


【Wow】日駆の砲は射程も短いから相手からも当てやすい距離なんだよなぁ ift.tt/1ZfbBMN



コメントを投稿