まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月7日(木)のつぶやき その8

2016-01-08 05:14:05 | 日記

【メビウスFF】光闇アビ育ててないけどクラスチェンジは全部宝珠で足りるのか?、 ift.tt/22MQvo9


渡邊芳之さんynabe39の「ニセ科学批判やニセ科学追放というのはそれ自体は「科学」そのものとは別の社会運動なので,別に科学者がそれをやらなければいけないということはない。」 ift.tt/1RbQHJQ


北朝鮮のアナウンサーの通称「北側クリステル」を考えた人のセンスに脱帽 ift.tt/1mExQuh


楽しんご「ベッキーちゃんじゃなく、男性の方が会見すべきだと思う」 ift.tt/1ISCgHR


【星ドラ】余った古強者に鉄の装備1つ食わして古強者+2が8個になったら ift.tt/1MVAd0I


【星ドラ】今回絶対完凸しておきたい装備て剣とときどき○○シリーズでいいかな ift.tt/1MVAfpj


サウジ・イランの緊迫を読む~専門家のツイートを中心に ift.tt/1OOJOOo


節目を大切にするパン屋さん「七草粥もパンも食べないと…」と『七草粥パン』を販売 ift.tt/1kOUwGp


【Wow】おいプロども、ランク1ってのはnoobでも運次第で行けるもんなのか? ift.tt/1SCebXR


【LoVA】デッキの種族ってそろえないといけないんでしょうか? ift.tt/1Od1n59


転売屋に効果的なのは…マーケティング手法を駆使して対抗せよ! ift.tt/1UzahgV


ゲスの極み乙女。川谷、離婚は不可避か ift.tt/1mEW8o0


【ガルパン】入力は一分制限で双方が行動開始タップか時間切れで行動開始になりそう ift.tt/1Jwx9xf


【ガルパン】さすがに全世界のゲームの中で最多のアカウント数のWargamingと比べるのはかわいそう ift.tt/1Jwx6RV


【艦これ】仏壇は?お墓は?初詣や七五三、お祭りで神社にはいかないの?ってね ift.tt/1Jwx9ND



コメントを投稿