まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月20日(水)のつぶやき その8

2016-01-21 05:10:09 | 日記

【Wow】河内はcoopの初戦ボーナスのみでちまちまクリアした気がする ift.tt/1QdY3ta


【メビウスFF】それ単発で回したんだよね? ift.tt/1ZAX60D


【バトルガール】過去の定期テストで武器スキルが有用そうなのなんてあったっけ? ift.tt/1S4631P


【星ドラ】メタ弓側でダンジョンクリアしたり再起動してもダメ ift.tt/1V8fpJd


【ガルパン】戦闘前に軽い会話いれるとか報酬魂増やすとかあるでしょ ift.tt/1OFE5oJ


PC素人だけどcore i3 core i5 core i7 の差を女性芸能人で例えて教えてほしい ift.tt/1nxW3mj


『忍たま乱太郎』の時代考証はガチ 「時代考証を蹴散らして思う存分やる」というツイートに作者の尼子騒兵衛先生から指摘 ift.tt/1ZAUqA6


【SMAP】キムタク「飯島さんが辞めればいい」 ift.tt/1ZMh1Pw


【星ドラ】親と同居が金の節約にもなり貯金もできるし親の面倒見たり体調確認したりもできるし ift.tt/1n9yXlu


【星ドラ】本スレざっと見ると1万円で1本出るくらいが平均みたいだな ift.tt/1JhTH50


【Wow】今後は開発進めてより高tierの戦闘でも勝率維持していくよう頑張る ift.tt/1lvidUD


【Wow】駆逐2巡洋1戦艦1が真ん中抜けようとしてるの見た時びっくりしたわ。 ift.tt/1lviffj


【センノカ】偽計業務妨害罪でアウト。多分今頃ビクついてんじゃね? ift.tt/1P5teId


【AKB48】 島崎遥香さん「結婚するならお金持ちで有名人がいい!でもホリエモンだけは絶対むり!」 ift.tt/1SwPInT


【センノカ】体力デフォで28000?くらいだから十分対抗馬になるはず ift.tt/1Qebdqd


【メビウスFF】俺も育てるジョブ決める上での一意見としてここで質問してるだけなのよ? ift.tt/1NkdKuj


【メビウスFF】久々にメビウスの公式HP見てきたら公式のメールマガジンてのが目にとまったけど ift.tt/1ZMnOZu


すぷなの自分用ありがたいおえかきハウツーツイートまとめ ift.tt/1V8pyFQ


監視カメラを覗くことができるサイトが発掘され、祭りに。日本の銭湯やコンビニなど ift.tt/1S2EupK



コメントを投稿