まとめサイトGood

最新の気になったニュースをまとめます(*^^)v

桐谷美玲、念願の白無垢姿を披露 「美しい」「似合う」と大評判

2014-11-17 14:11:20 | その他

 女優の桐谷美玲が15日、オフィシャルブログで白無垢(むく)姿を公開した。

 テレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)に関ジャニ∞の丸山隆平ふんする
主人公ぬ~べ~が思いを寄せる同僚教師・リツコ先生役で出演中の桐谷はこの日、
第6話放送の直前に「念願の…」と題してブログを更新。

 「え!! 白無垢?!結婚式?! わぁおー!!! きになるでしょうー?!」と
写真をアップし、「詳しくは今夜21:00からの『ぬ~べ~』をご覧ください! いつもとちがった
リツコ先生がみれるかもよー(^-^)」とファンの期待をあおった。

 ブログや放送を見たファンからは「本当に美しくて素敵でした」「めっちゃ可愛かった~!」
「こういう姿も似合うなんてさすが」とコメントが寄せられている。

 同日、放送された第6話では、ぬ~べ~の秘密を知ったリツコが妖怪のことをもっと
教えてほしいと言い始め、二人の距離はぐんと縮まるが、そこに現れた恋する美しい女性に
とりつく悲しき妖怪・おはぐろベッタリがリツコの恋が始まる予感に敏感に反応し、リツコが
とりつかれてしまうエピソードが描かれた。(編集部・中山雄一朗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000010-flix-ent


念願の…
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-11952772369.html

わろた 2014/11/17 12:06:26.99

↑↑主「おまいらにおすすめする」↑↑

4 わろた 2014/11/17 12:09:43.73

凛々しい

6 わろた 2014/11/17 12:12:13.86

ドラマの中でみた動画だとあまりに似合ってなくてブスに見えたけどな…

8 わろた 2014/11/17 12:16:26.28

>>3
ガリガリじゃないじゃん。普通体型だわな

13 わろた 2014/11/17 12:20:30.07

細いのに巨乳

14 わろた 2014/11/17 12:21:47.86

こいつのゴリ押しすげーな

17 わろた 2014/11/17 12:23:02.16

可愛いけど色気ない
もっと男遊びしないとなw

19 わろた 2014/11/17 12:23:43.41

なんか違う
何が違うんだろ
姿勢が悪いのか?

20 わろた 2014/11/17 12:24:36.46

和服のほうかよ

21 わろた 2014/11/17 12:25:01.87

なんか着方がだらしないのかな?
着付けの人が悪いんじゃね?

23 わろた 2014/11/17 12:27:27.63

>>14
おまえの気に入らないやつはなんでもごり押しかよ
桐谷の人気でごり押しならもうテレビ見んなよw

24 わろた 2014/11/17 12:27:38.09

山本美月がかわいいのはわかった

27 わろた 2014/11/17 12:34:16.86

痩せててお●●いあってかわいいとか最強だよな

29 わろた 2014/11/17 12:38:00.42

貧ケツ。

31 わろた 2014/11/17 12:39:15.78

.

美玲ちゃんは アソコが毛深いんだお


.

32 わろた 2014/11/17 12:39:28.63

お前らがそんなに文句ばかりなら俺が貰っといてやる

34 わろた 2014/11/17 12:39:39.28

途中でバービー乗り移ってるのかと思ったわ

37 わろた 2014/11/17 12:57:41.52

正直似合ってないな

38 わろた 2014/11/17 12:59:22.87

同姓からは人気なんだっけ?
男からしたらいまいちぴんと来ないキャラ&顔だよな
これが一般人だったらキレイだと思うけど

39 わろた 2014/11/17 13:01:17.13

ガリガリだから正直似合ってないわ・・・

40 わろた 2014/11/17 13:02:08.07

素の姿の桐谷さんは好きだけど白無垢はごめん似合ってなかった
おでこ全開にしちゃうと厳しいタイプだな

41 わろた 2014/11/17 13:03:42.95

お腹痛いの?

43 わろた 2014/11/17 13:06:15.12

ぬ~べ~必死すぎ
何でもやれば良いってもんじゃない

44 わろた 2014/11/17 13:06:33.56

大河ドラマは良かったよ。
この人が淀君役やれば良かったのに。

45 わろた 2014/11/17 13:06:59.89

ガリガリで気持ち悪い

50 わろた 2014/11/17 13:29:15.35

見た感じ太れない体質なのかもしれないけど、もうちょっと肉付けたほうが女性らしい体になっていいと思う
これも枝が着物着せられてるみたいになっちゃってみっともない

51 わろた 2014/11/17 13:31:21.52

>>48
超健康体だろ


拒食症レベルとは、こういうのを言う

52 わろた 2014/11/17 13:33:27.70

この人は日本風より洋風の服のが似合うわ

53 わろた 2014/11/17 13:33:49.91

まあ俺も全く太らないしな
土曜日バイキングでこれでもかってくらい食いまくったら
腹が苦しくなり、しばらくしたらうんこが漏れそうになって急いでトイレに行ったらもうすっきり爽快

56 わろた 2014/11/17 13:46:37.54

流石美女世界ランカーだな

57 わろた 2014/11/17 13:48:57.21

がいこつお●●い

58 わろた 2014/11/17 13:53:59.32

妖怪から戻ったときの顔アップ
ヅラが似合わなさすぎて笑ってしもうた

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1416193586/l50

最新の画像もっと見る