喜怒哀楽days(*b>▽<)b

たくさん更新していっぱい思い出をパソコン界に残しますッ(*^-^)ノ⌒♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉悲しいよお◇◆

2007年05月09日 21時25分55秒 | Weblog
今日は朝普通に登校ッでも・・・学校に着いて上靴に履き替えようとしたら・・・上靴が無いもう,ほんとに泣きたかったよ・・・もうで散々泣いて泣き疲れたけどしかも今日の上靴は水道にあって濡れてたらしいし怖いよ・・・自分がそんなに恨まれてると思ったら・・・でも味方や仲間がいっぱい居るって思ったら大丈夫だよしッ明日からも頑張る
何かいつものあたしらしくない冒頭だったねここからは明るく書きます今日は朝友達から『心の鍵』ってゆう恋愛小説を借りましたありがと~いつも貸してもらうばっかしちゃってごめんねえ1時間目んっと・・・理科レポートを書いてたんだけど・・・ずっと友達と話してたよ楽しかったのだあレポートとかほんとにやばいわ超苦手・・・前,レポートで評価Cとっちゃったし笑゛まっ,適当に教科書パクるよそして2時間目数学だるだるだるだる・・・超~つまんないしもう皆頭良すぎて着いてけないまっ,地道に・・・笑゛3時間目英語友達に手紙書いてた何か自分の好きな物を一人一人英語でスピーチしてました時間が無かったからあたしはしなかったけど次回あたし発表するんだよ~ッまあ,頑張るって程の事でもないけど頑張るよそして~緊急学年集会ッ盗難事件についてね30分以上先生達語ってたよおお腹ペコペコだったのにい~でも・・・好きな人と会えたからッはっぴ~だったよおそして帰りッ今日は何故か3時間で学校終わりだったんだ学校大好きな」あたしにとってはちょっと悲しい帰りはいつものメンバ~+2人=5人で帰ったから楽しかったやっぱ大人数だとテンションあがる
そしてに着いたら家族で出かける予定だったのにお母さんが帰ってくるのが遅かったから大塚愛のアルバム聴きながら・・・漫画『砂時計』を読んだよこの音楽と漫画の愛称が抜群笑゛そうそう,大塚愛のアルバムと言えば・・・あれ,99番に裏の曲みたいなのがあるんだよあたしはその99番の曲をあんまりいい曲だとは思わないけど,・・・まあ,聴いてみてねッそんでお母さんが帰ってきて家族で夢庵って所で食事しましたあたしは親子丼を食べたんだけど卵がとろとろで良かったよ~そしてダイクマ行ってポイントカードで,汗を拭き取るシート買ったよそして~・・・弟を空手につれてってフォレオに行ったよパステルに居たんだけどなかなか気にいるもの無くって,まあ結局そろばん塾用のミスバニーの鉛筆を買ったよあとねサ-ティ-ワンでユニセフに1円でも募金したらアイスを無料でくれるサービスがやってて,12円募金してトリプルチョコレートパッション味のアイスを食べたよ美味しかったあ食べてる時と友達と爆笑してる時はめっちゃ幸せを感じる笑゛そんで帰って今に至る今日も何だかんだ言って・・・いつもよりは楽しくないけど楽しい日だった明日は盗難事件なんて無くなって,明るい1日になあれッ
今日の一言
隣の席の男子との会話が全く無い,まとです・・・笑゛



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ♪ | トップ | ☆きらきら☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほノシ (李荒)
2007-05-09 22:21:58
やっぱ上履き無かったのさっちだったんだね?

大丈夫かーッッ!

さっちはいい奴だし恨まれてないよ,絶対!

ツラクなったら泣けばいいし愚痴零せばいいよッッ!

ちょっとは前のあたしのブログを見習え+←

でも本当怖いよね…頑張れ!としか言えないけど…。

あたしはさっちの味方だよッッ。
Unknown (瑞樹)
2007-05-10 16:00:25
はめすぎ(笑)ここはそんなんかくとかじゃねーんだよ。

隠されるなんて最悪だよ~(泣)

相談とかあったらなんでもいってね☆
ひどいよね (かおり)
2007-05-10 19:18:44
やっぱ人のもの盗むなんてひどいよね
うちもサーティーワンでアイス食べたかったうちはいつもチョコ系を食べるかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポイント最大3・5倍!Exciteカードならお洒落におトク!ナットク! (比較するのは当たり前 キャッシングローンなび)
年会費無料! ポイント最大3.5倍!ご利用金額の最大1.75%のポイントです! 大手旅行会社ツアー最大8%オフ!
エキサイトカード (キャッシングカードローン(銀行系&信販系))
エキサイトカードの特長年会費無料!ポイント最大3,5倍!世界で使えるMasterCardブランド!大手旅行会社ツアー最大8%オフ!リボルビング返済手数料最低水準8,28%から!