( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

トレハンった

2012年05月16日 | MoEblog

時差3週間ぐらい
いつの間にか実装していたトレハンへ
CHの方々に連れて行ってもらいますた|ω・)且~~

フカヒレ~3匹~水中で戦ったら海の藻屑にされかけた・・・サメツヨイ・・・

 

ウン様~最近ビサイドの値段が下がってると思ったらトレハンで出てくるからなのかぁ。

 

 

タルパレ~鳥が凶悪化してた。
必中魔法撃ってきて集団相手に盾なしだと吹き飛ばされかけたじぇ・・・

奥の方でパラディン下僕化しようと思って必死にマンカインドかけてたら、下僕化出来なくなったことを知らされたっす。
パラディン強かったからなー・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉)
2012-05-27 05:13:09
噂を聞かなくなっていたけども元気そうだ。
まず30。それから60(謎
Unknown (詩鳥)
2012-06-01 01:29:41
春バテして気力が駄々下がり中ナノデス。
ゆっくりヤスミタイ~(´-`)且~~

コメントを投稿