楽しいこと・好きなこと(手仕事)

もっと人生楽しみたい!と、58歳で繰り上げ定年。手芸・ゴルフ好きのシングルです。

我が家の紅葉

2016-12-05 11:18:52 | 趣味

12月ですが今日は暖かい朝でした。

昨夜の雨で庭には落ち葉が一杯で・・・乾いてからじゃないと拾えないし

結構掃除は大変ですが。

結構微妙な色合いです。これを水彩画で描けばいいんですが…ミシンが出てるから

机の上を片づけるのが面倒で、写真だけです。

 

先日作ったクッションの残り布を使って新たしい形に挑戦します。

 

計るだけダイエット???

12月3日 体重: 49.15

 体脂肪: 27.8% 身長158センチ

 

 こんな私ですが応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2016-12-05 12:48:18
こんち~~~。

可愛い葉っぱですね~~~~~。
並べて置かれるとア-トやん。
で、写真だけ?
書いてたら枯れる??てか??
色が出にくいかもね。
水彩画を軽く見てたわ。

今年も庭の紅葉を拝見で来て感動====!!!!!!!!
くうさん (まっち)
2016-12-05 16:22:54
こんにちは!

葉っぱは描く前に縮れました。
絵の具をスッと出さないからだめですね。

庭の写真は光が反射してしまってよく映って
ませんね。
だんだん木々が大きくなってきました。

コメントを投稿