まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

お寿司?いえ焼き肉です

2005年04月17日 | いただき物
4/17 「退院したら焼き肉食べたい……
その願いが今日やっとかないました。
近くに住むN夫妻と一緒に、夜は焼き肉だぁっっ!

ここで、皆さんは(写真を見て)
「ちょっとmatildaさん、ボケちゃったんじゃないの~、
焼き肉じゃなくて、お寿司でしょ~?」
とお思いでしょう。
いえ、焼き肉です
近くの焼き肉居酒屋で、お肉食べたんだもん!
写真はね、N夫妻からの退院祝い、
可愛い手ぬぐい(←松葉杖に巻く用。気が利くねえ~)
と一緒に入ってた、おもちゃでございいます。
よく見るとネジがついててチョロQみたいに
回転したり走ったりするのだ。
まさに「回転寿司」!!!
休日出勤してて遅れて参戦した相方に
小皿に載せた「回転寿司」を指差して、
さりげなく「これ、お通し」と言ったら
疑いもせず箸でつまんで、驚いてました。
うしゃしゃしゃしゃ

本日の右足メモ/
筋トレ2回。坂の多いS駅まで徒歩で行く。
なんとっ!セラバンドが切れてしまった、どうしよう。
焼き肉屋が和式トイレだった……うまくしゃがめないがなんとかクリア。怖い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司! (oliママ)
2005-04-18 20:29:44
ウマい事言ったもんだ~!まさに回転寿司って、ホントね♪

なんて愉快なN夫妻こんなお知り合いと焼肉を食べたら、元気がでそうです!
返信する
oliママさんへ (matilda)
2005-04-18 23:19:34
N夫妻的には、どうしてもこれをプレゼントしたかったらしいです(笑)

今日もくるくる、動かしてみました。

今の私より、お寿司の方が断然!動きがいいです(笑)
返信する