まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

品川大変化に・・・

2005年09月04日 | お出かけ!
9/3 会社時代の後輩Nちゃんが大阪から久々に上京。
私の同期のYりと3人で品川の某ホテルのレストランで再会ランチ。

3年前、だんなさんの実家のある大阪に引っ越した双子のママNちゃん。
新婚旅行中にだんなさんの身内に不幸がありバタバタとしていたYり。
ふたりの近況報告(主にだんなさんの家族に関する愚痴?)
を聞いてたら、あああああっという間に3時間半。
いやはや、みんな結構大変なのね。

それにしても、アトレより先の品川に行ったことがなかった私は、
あまりの開発&変化にかなり驚きました!
いや、まじでびっくり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (oliママ)
2005-09-04 16:52:51
そのストリング○ホテルって全日空のホテルですよね!そこのお食事どうでしたか?行く予定があるんです~。

あの辺も変わったらしいですね~!



ふふふ・・・結婚てさ~、親戚との付き合いが 大変なのよね。。。聞いてあげたのね愚痴~

返信する
私も (Miyau)
2005-09-04 21:34:08
数年前の開発前の品川と

今の品川の違いにビックリしました!!

品川には兄の行きつけの

ライブハウスがあって。

そこにたまに連れて行ってもらっていたので。

いやあ~~~

今は人が多くて

邪魔です!!!!!・苦笑
返信する
お返事 (matilda)
2005-09-05 13:04:32
oliママさんへ

そうです。そのホテルです。私たちは「ザ・ダイニング」という

レストランで食事したのですが、そこは、「ざ、れすとらん」という感じよりは

吹き抜けて明るくて、ホテルのコーヒーラウンジもかねてるのかな?

という雰囲気でした。お料理はお手ゴロなコースをいただいたのですが

とっても美味しかったですよ!



Miyauさんへ

私も滅多に品川には行かないので、

もともとそんなに思い入れはないんですが、

それでもあまりに開発されててびっくりしました。

新幹線が止まるって、すごいことなんだなあ。と。
返信する