まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

石原デー

2017-05-15 22:36:28 | 練習日記
昨日は、ラン友とカープ観戦。。ラン友と言っても、5年くらい一緒に走った事がないから、もはやカープ観戦友達かも・・・
昨日は、石原デーでした。
・スクイズ失敗したけどワイルドピッチで2点(観戦している皆は、スクイズ失敗した時にボールが跳ね上がったのでファールだと思いましたが、空振り)
・カウント間違い(球場のスコアボードのカウントも間違っており、誰もフォアボールと理解していなかった。その時の応援団の方のトークに観客大爆笑)


色々あって、負けると思ってましたが、昨日も、運良く、まぐれ勝ちして試合終了後はお祝いに家族で外食。。

【最近のカープ】
・新井が低めのボール球に手を出している
・松山が良い状態で一軍に戻ってきた
・今村は、僕はあまり良くないと思う
・ブラッドは、6番に固定した方がよい


【疑問な巨人】
・土曜日は、何故「脇谷」を代打に出したのか?カープファンは亀井の方が怖いよ。左の代打は亀井、脇谷の順番で良いと思うが・・・
・昨年に比べ打線が怖くない。昨日は到が良かったが、正直3~5番以外怖くない。長野の調子が上がれば、これは解決できると思う。
・マイコラスは常にイライラしている。失敗したチームメイトを鬼の形相で怒っていては、チームのメンバーが委縮するだけ。監督がマイコラスを監督できていないのかな。
・補強メンバーは・・・何処へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12勝4敗 | トップ | トイレ休憩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。