まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

体が腐りそう

2017-01-04 22:19:01 | 練習日記
今日は、随分足が回復しましたが、練習を控える事にしました。
走れないと、イライラしてしまう自分が嫌ですね。
ということで、今日は15キロでやめました。20キロ走らないと走った気分になれなく、運動不足って気持ちになってしまいます。
この性格なおらないですな。

明日は、仕事を終えてから、祖母の介護をしに行くので、それが終わってからポイント練習をします。でないと、体が腐りそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢してやってきたけど・・・ | トップ | 忙しい日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。