まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間【4日目 NO.3】

2017-01-30 14:53:18 | 2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間
レース後は、ケンゴさんと日系のローカルスーパーに行った後、食事に行きました。
ヌックという、日系の人に人気のレストランらしいです。
ハワイの話を色々と聞かせて頂き、ハワイの印象も少し変わりましたね。




牛肉のたたき入りの、エッグベネディクト。16ドル。


もちこチキンワッフル。13.5ドル。


子供の時に大阪から移住され、アラモアナのマンションに住まわれているそうです。
食事後は、またの再会を誓ってお別れ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ非公認V旅行 in ハワ... | トップ | カープ非公認V旅行 in ハワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 カープ非公認V旅行 in ハワイ6日間」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。