まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

カメラの違い。親戚8人で観戦

2016-10-25 20:03:33 | 練習日記
第2戦目は、僕と姉が手配したチケットの8枚で親戚を集めて観戦しました。
こうやって、取れたチケットを皆に還元できるのは幸せです。

今日の記事の写真は全て父が撮影したものです。僕の7~8万円の玩具のカメラと違い、父のカメラは数十万円と超高額ですが、やっぱり自分が撮影したものとは雲泥の差があります。
一度アウトと判定され、ビデオ判定でセーフとなった田中広輔のバックホームのシーンもバッチリ写っています。僕のカメラだとここまでの写真を撮るのは無理です。
ちなみに、A指定の30列目から撮影し、写真に写る黒影は観客のメガホンです。








これも、父親が撮影。どうやったら、こんな感じで写せるのか?


菊池のアウトのシーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーマラソン | トップ | 11年前のコーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事