まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

第1戦と第2戦

2016-10-13 23:29:13 | 練習日記
昨夜の23時30分頃、今日のクライマックスシリーズの内野自由席に並ぶ列に並んでいたところ、徹夜組に取材等がありました。
私は、大学生の団体が寄ってきて、質問に答えたり、アンケートに答えたりしました。


さて、クライマックスシリーズの第1戦目は、家族と親を連れて行き快勝。
試合が終わっても、僕はただでは帰宅しません。警備員に促されるまで、余韻に浸ります。




第2戦目は、我が家、姉家族、両親などの親戚一同で観戦しました。
チケット代は、親戚分も含めて僕が全て負担したのに、誰からもお礼の言葉がなかった。
そんな事を気にする私は小さい人間でした。(笑)
CCダンスをする人達を撮影しました。。息子と妻・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川島堅の時のドラ2、そう石貫 | トップ | 第3戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。