まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

心配性

2017-05-19 21:54:17 | 練習日記
昨日は、球場で観戦し大勝し楽しい一日でした。
今日からナゴヤドーム。10回にサヨナラ負けで、残念。しかし、10回の京田の内野安打は、完全にアウトでした。あれがなければ・・・と思いますが、負けは負け、連敗をしないようにして欲しい。


さて、廃盤になったスーパーランナーズですが、某時計店に2個だけ残ってまして、2個とも購入しようかと思いましたが、1個だけ購入。
現在、白のスーパーランナーズが行方不明ですが、5個スーパーランナーズがあります。

新しいスーパーランナーズは、不要な機能をつけて重たくなって僕には興味がありません。
軽くて、見やすくて、ラップが押しやすい。タイムを目指して走る人の需要をくみ取って欲しい。
もう廃盤になっているので、5本くらいないと心配です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ休憩 | トップ | 久しぶりの、ぎっくり腰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。