まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

慎之助の2,000本

2017-08-13 22:48:06 | 練習日記
昨年、福留の2,000本安打をこの目で見れましたが、今年も運良く阿部慎之介の2,000本安打をこの目で見ることができました。
カープファンも巨人ファンも同じプロ野球ファンです。僕は、慎之介の2,000本安打を直接球場で見れて一生の思い出になりました。
慎之助!!おめでとう。。

さて、名古屋ドーム3連戦と今回の巨人の3連戦の6日連続で球場で観戦してるので、次の金曜日まで野球観戦ができないのは少し寂しいです。

PS:今日は、パフォの最前列だったので、何回もTVに映っていたみたいで、観戦友達からラインが来ました。まだ。極小で写っている下記のものしか見つけてないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋遠征 | トップ | 腰痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。