まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

酒をくれ。

2017-03-06 23:02:45 | レース結果
錦帯橋ロードレースに出場しました。
自己ワースト記録を更新せずにすみましたが、これまで沢山走ってきたハーフマラソンの中で、2番目に悪いタイムとなり、調子の悪さが如実に現れたと思います。

・最初の1キロは、3分20秒
・5キロ通過:17分10秒
・10キロ通過:34分40秒
どんどんペースが落ちていき、3分40秒まで落ちて、ジョギングに毛が生えた状態になってしまいました。
せめてもの救いが、ラスト1キロを切ってから、知り合いの修道大学の陸上部員を抜いてゴールしたことです。

結果は、1時間15分11秒
年齢別の順位しかないので、優勝となりましたが、全体では5番目にゴールしました。

【優勝の副賞は、工芸品の湯呑み】
【2位は日本酒】
【3位はカップ麺のようなものが段ボール1箱】
良い品らしいですが、工芸品の湯呑みはいらんな~。酒、酒、酒をくれ。


酒をくれ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ | トップ | 2年経った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。