まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

先々週より、先週。先週より今週が良い

2017-03-15 20:32:19 | 練習日記
今日は、自主練で5000mを実施。
3週間連続で、自主練で5000mをしました。

先々週:17分15秒
先週:16分52秒
今週:16分40秒

今日は、どん底から、立ち直った事を確認できたと思います。
さて、今週末は福山マラソンです。ハーフマラソンですが、先日の錦帯橋ロードレースより、コースはアップダウンが多く、1分は遅くなると言われています。
設定は、自己ワースト記録(1時間15分52秒)を出さないようにしたい。目標は14分台です。
風が強いと自己ワースト記録が見えてくるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捕球したら負け越すのに | トップ | カープに欲しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事