まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

カープに欲しい。

2017-03-20 17:00:33 | 練習日記
福山マラソンは、木曜日から少し痛みがあった臀部が痛むし、その影響で走りがバラバラで途中棄権してしまいました。

さて、今日は金券ショップに行ったら、当日のオープン戦の内野席のチケットが、1000円で売ってたので購入して観戦しに行きました。
球場に到着したのは、プレーボールの15分前でしたが、三塁側はガラガラで、超良い席が空いていたのでラッキー。。

オリックスのドライチの山岡は、なかなか良い投手ですね。カープに欲しい。



ベンチ前でのキャッチボール。





Tです。


加藤。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先々週より、先週。先週より... | トップ | 明日から、頑張ろう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。