まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

良い日だ~

2016-09-15 22:58:28 | 練習日記
今日は、優勝セレモニーがあるということで、チケットの相場も割と高額でしたが、僕は少し前にカープパフォを6連番で一枚3,800円と割と安く購入してました。
家族と僕の親を無料招待し観戦。。試合にも勝ったので、優勝セレモニーも大盛り上がりで大満足の一日。。
やっぱりカープパフォは楽しいな~、でも、息子は内野自由席の一番後ろの方が立ったまま好き放題応援できるから内野自由席の方が好きらしいです。
明日は、家族と妻の親戚を引き連れて内野自由席で観戦です。昨日から夏休みなので、早朝から並び勿論一番後ろの席をゲットします。明日も勝つぞカープ。。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ優勝おめでとう | トップ | セーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。