まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

陸上の練習なんか「2の次」の日々でした。

2017-04-04 19:52:13 | 練習日記
日曜日は、ラン友とカープ観戦。
一緒に観戦したラン友も、シーズン40試合観戦する熱血カープファンです。
色々気が合うので、一番の観戦友達になれると思っています。
当日は、何と先発投手が我が故郷の鳥取県対決となりました。

能見:鳥取城北高校(野球留学のため出身地は異なる)
九里:鳥取県出身(高校は岡山県に)

今日もカープが勝利しました。しかし、投手陣が不安だらけで、今シーズンの苦戦が予想されます。


日曜日は、下記の写真のとおり、応援団のリードの真正面3列目の良席でした。


で、今日は自宅でカープ観戦。陸上の練習なんか「2の次」の日々でした。
先発の野村は、全く信用してません。頼むよ野村。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四死球祭り。 | トップ | 驚いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。