小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

大島合宿

2012-08-28 11:19:11 | マラソン
週末に「大島マラソン合宿」に参加いたしました。

3月の大島ウルトラマラソンの主催者企画の合宿なので、マグサンプルを配らして頂いたご縁もあり、マグのお客さんでもあります。

標高700mの三原山ももちろん、表砂漠と裏砂漠とここは日本?と思わせる広大な景色の中を走りました。暑かったけれど青空に白い雲、海も綺麗で、
頂上からは、富士山、利島、新島、三宅島、八丈島まで見えました。

私の数メートル後に走っていたメンバーの足が攣り、リーダーがマグを飲ませたら復活して無事にゴールまで走られました。ここでもマグは活躍しました

先にサンプルを配ればよかったのですが、初参加でリーダー以外は初対面のメンバーなので余裕がありませんでした。
帰りのフェリーの中で、サンプルを配りました。

S子













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグちゃん効果!! (ランナー時)
2012-08-30 04:16:22
私も一度はこの島を走りたいと思っている
大島に行ってらしたんですかぁ~
でも現在足攣っているランナーに
マグちゃんを飲ませて・・・復活し
ゴールまで走れたなんて・・こんな
成功体験をこれからもどんどん小冊子
にでもしてアピールしてください!
ランナーの星ですものね!
マグちゃんは即効性にも優れているんですねぇ
でもその時は薄めずそのまま舐めて
頂いたのかな?
大島 (S子)
2012-08-30 13:22:30
ランナー時さま。
いつもありがとうございます。
大島でのマラソン大会は、主催が違いますが年に3回あるんですよ。私がお手伝いするのは、来年3月24日の大会です。大島はアップダウンはありますが海を眺めながら走れます。私は、もちろんマグでサポートです。ご質問の件、水があったので水で薄めて飲まれたそうです。

コメントを投稿