街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

昨夜の光景

2016-10-29 | 小花

ご飯が足りなかったのかわかりませんが、食事中の母の膝から離れなかったので牛乳渡したんですね。

 

しばらくして

 

ビシャビシャ~・・・

 

・・・・・・・・・(;・∀・)

 

なんかこぼれる音がしてる~(泣)と見に行くと

 

無残に床に落とされた牛乳

 

もう今週に入ってこれ多いんですよ・・・。歩きながらお菓子食べて欠片が散らばるなんてまだマシな方でひどいときは食べたり飲んだりしたものを歩きながら口から出して床に散乱を何回もやられてます。

 

食べる時は椅子に座らせないとダメですね・・・。

 

とりあえずネタになるかなとこの状況を写真にパチリとおさめてる最中に

 

踏み・・・。

 

やめれぇぇぇぇぇぇぇっ

 

画像が若干ピンボケしてるのは慌てて止めたからですが時すでに遅し

 

うちの床はだんだんカピカピになってきてます・・・。                      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後追い | トップ | ある日の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL