街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

役立ったもの

2017-08-02 | 愛用品

買ってよかったものをちょっとご紹介

 

ゴールデンウィークの引っ越しで名古屋→東京までの長距離移動時間、先日1泊で旅行してきたときに哺乳瓶の洗浄消毒ができなかったので使い捨ての哺乳瓶なんてものがあったらなぁと冗談で思っていたら・・・

 

 

あった

 

えぇ、引っ越し3日前に即買いました完全母乳だったらよかったんですけどね。

 

おかげで新幹線でも宿泊先でも重宝しました。

 

あと、起こってほしくないけれど災害に見舞われたとき用にお守りとして置いておくといいなと思いました。

 

しかしこの時光はまだ生後4か月チョイで哺乳力も少し弱かったのもあって、穴が多すぎたのかドバドバ出て「ゲフッ」となってました新生児の子は気を付けないといけないかも・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿