街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

暇なとき

2017-03-20 | 小花

小花は暇になれば最近私の股の間に入ってくるという行動をします。

 

テレビを見る時はもたれかかってきます。

 

画像が分かりづらくて申し訳ありません。

 

最近だんだん甘えることが多くなってきました。嬉しいことですがご飯を作ってるときに抱っこ求められると片手ふさがってなかなか進みません

 

その割にはさっさと作れという無茶ぶり

 

髪が伸びてきました。前髪がうっとおしそうなのでそろそろ切り時ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の光景 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL