街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

宅配

2016-10-18 | 小花

我が家には週2回くらいのペースで宅配物が来ます。

 

ネットスーパーだったり楽○だったりアマ○ンだったり、実家からの差し入れだったりさまざま。

 

宅配のお兄さんから荷物を受け取ると小花が興奮して箱に飛びつきます。

 

実家のおばあちゃんからよく荷物が届いていたのでオモチャかお菓子が入ってると思っているのです

 

今日も一つ荷物が届いて例のごとく「アキャー」と向かってきて中身見て残念そうに去っていきました

 

おばーちゃんからじゃなかったね

まぁあなたのものであることには間違いないんですがね

 

ネットのおかげで遠くまで出なくてもすぐに手に入るようになり、外に出られない日は本当に助かってます

 

ほとんど育児に必要なものばかりで自分のものは全然買ってませんが

 

オムツカートリッジ、来年さらに買う機会多くなるんだろうなぁバケツにするのも手だけどベランダに置いて隣に臭い行ったらまずいし。

 

これなら室内に置いてても臭いでないし重宝してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子は自立する | トップ | 今日の光景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL