街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

風邪

2017-06-20 | 小花
小花昨日から鼻水グズグズの咳カンカンの風邪気味です…。光にうつってはいけないので朝イチ病院へ。

熱はないので薬もらって様子見で。


珍しく食欲もなくしんどい気持ちをなんとか言葉に出そうとしてるのですが伝わらず怒ってます^^;


そして薬は





前回は粉薬をもらって見事に吐き出して激怒したので今回はシロップで。


匂い嗅いだら懐かしい…小さい時私もこれ飲んでたなぁと思い出しました。不味いのよこれ^^;何がシロップや、全然甘くないし!って思ってました。


なんとか一回目は飲み込んでくれましたが夜が心配です。


ちなみに私の住んでいる地域は医療費一回通院ごとに300円、お薬は代金かかりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の光景 | トップ | もう少し… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL