街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

昨日

2017-04-21 | 小花


昨日はフィギュアスケートに夢中だった小花。すごい食いつきでした(笑)

氷上を舞っているのがいいのか、選手の衣装に見惚れていたのかはわかりません。

ただこの日お昼寝しておらず8時前にグズリだしたのですぐ寝室行きでした。


お母さん男子見たかったよ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宮参りとお食い初め | トップ | のんびり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL