チュビチュビィ~な日々

セキセイインコ3羽とコザクラ2羽そして時々犬のモコとの何気ない妄想の多い日々の日記です(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハシビロコウとレギンス

2009年06月30日 22時55分23秒 | 日記
どうも、はじめまして!私「ハシビロコウ」と申します

前回、ここのお母さんと同じ職場のTさんがペーパークラフトで作ってくれた作品JJなどを紹介しましたが

この度、私を作って下さったんです!



  どうですか私2本足で立っていられるんです


顔はこのようにカメラ目線ですねっ上の写真を見てお気付きに   

なった方もいらっしゃるかと思いますが私、頭の角度を変えることが出来ます!


足はこの様に全体的に実物よりはスマートかもしれませんね・・・。
Tさん有難うございます!
と言う事で、あの方達のレギンスでも見て頂きましょうか

どすこいっ!どすこいっ!
通路もビチビチですけどチラッと見せるとこなんか私ポッチャリした方タイプです!

う~ん黄色もいいですよ~

最後は・・・。


最後までお付き合い下さいまして有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みんなで頑張るぞっ!

2009年06月29日 23時09分42秒 | オ~ちゃん
どうも僕です!ジュンジュンです先生とお母さんがお話ししていた続きだけど、

僕の診察が終わると最後はやっぱり「オ~ちゃん元気にしてますか?」って

気にかけてくれるんだよね!先生 優しいなぁ

僕たち3羽2週間後に診察を控えていて・・もちろん体重もはかるよネ

お母さんもオ~ちゃんの体重を気にしていて、僕たちの毎日のご飯の量を相談した結果

オーツ麦はおやつ程度でいいって事になったんだよ

オ~姉ちゃんオーツ麦、大好物なんだなぁ~



今日はそれをオ~姉ちゃんに伝える日・・・。

ジュンジュン「オ~姉ちゃん話があるんだけど・・ドキッ!」

ニノ「がんばりますのよ~」



オ~ちゃん「なーにぃー?」

ジュンジュン「実は・・・オーっオー」

ニノ「席をはずしますわぁ~」



ジュンジュン「よしっ!実は毎日のオーツ麦が減っちゃうんだよ~

オ~ちゃん「なっ!なっ


オ~ちゃん「何ですとぉ~

ジュンジュン「わぁぁっ!」



ニノ「オ~姉ちゃんの為を思って言ってますのよ~ジュンジュンを怒らないでほしいですわ~」

オ~ちゃん「うん、そーよねー


みんなゴメンネ!そしてありがとう


お母さん!しっかりして下さいよ




最後までお付き合い下さいまして有難うございます。
しっかりしなくてはいけませんね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

病院へ行ってきたよ!

2009年06月28日 22時52分14秒 | ジュンジュン
どうもっ、こんな裏がえッちょで失礼僕ですジュンジュンです。

なんでこの中にいるかと言うと・・・そ~です!そ~なんですっ!そ~なんですんがぁ
コホンっ




僕は今日一人で病院へ行ってきたんだ!

寂しくないようにってお母さんが、うさぎさん達を近くに置いてくれたんだけど

正直こんなに見られたら落ち着かないよ


はぁ~ただいまぁ~!これが帰ってきた時の僕です

暑かったんだよね~ ワキワキ

さっそく ニノ姉さんへ報告しなきゃ



ジュンジュン「ニノ姉さん!僕、先生に良くなりましたねって褒められたよ

ニノ「まぁ~そ~なんですのぉ~嬉しいですわぁ~頑張りましたのねぇ


やったーニノ姉さんにも褒められちゃったよ

よ~っし頑張ってお薬飲むぞぉ~


オ~ちゃん「おかえり~ジュンジュン


ジュンジュンビックリっ ただいまオ~姉ちゃん!」

オ~ちゃん「良かったね~褒められたんだって?先生にぃ

ジュンジュン「うんっ!ありがとう!それでねっ・・・」

オ~ちゃん「さてとっ、ご飯でも食べてこよ~

ジュンジュン「あっオ~姉ちゃんそんなに食べちゃ


僕、先生とお母さんの話しを聞いちゃったんだ
早く教えなくっちゃ  つづく・・・




最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コボシちゃ~ん・・・。

2009年06月26日 23時06分36秒 | ジュンジュン
どうもっ僕です・・・ジュンジュンです

知らなかったよ~・・・まさかっコボシちゃんが




  そんな事あり得ないし 考えたくもないよっ



    だってさぁ~考えてごらんよ~



こんな事 言っちゃ~なんだけど、あの子「薄っペラッ」だし


全然、楽しくないと思うんだよ「ねぇ聞いてるの




僕がまたニノ姉さんに責められている時コボシちゃんは







JJとコボシちゃんがぁ



話さなくても一緒にいるだけでホットするって・・・。

「大人だなぁ~」僕にはまだ分かんないや




今日も最後までお付き合いくださいまして有り難うございます!
是非ぽぉ~ちぃ~っとお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンジュン  ドリフごっこ!

2009年06月25日 23時30分34秒 | ジュンジュン
みなさ~ん!御機嫌ようニノですのよ~
今日は良い天気に恵まれて朝から暑かったですわぁ

わたくしもハコベ浴をしましたの!その時の様子をお伝えしますわぁ




    まずは胸肉から~!ふぅ~気持ちいですわぁ



    次は顔!  たまりませんわぁ~


顔は身だしなみが大事ですのっ!念入りにいたしますのよぉ




どうもっ突然 僕ですジュンジュンです
ニノ姉さんハコベ浴に夢中で僕、遊んでもらえないよ


よ~しっこ~なったらドリフごっこ!背後から近づくよ

   お母さんはお客さんになってよっ!

ジュンジュン「コショコショ ハミハミ」
母(初めて登場)「ニノさ~ん!後ろっ う~し~ろ~

ニノ「えっ?」



ジュンジュン   「エヘッ
 
       母「二~ノ~さ~ん!」


ジュンジュン  「合体~っ!なんちぃって

        母「ニノさ~ん!うしろっ!」




ニノ       「ん?後ろですってぇ

ジュンジュン   「レロレ~ロ~」



ジュンジュン  「  



ニノ「あなたっ!何してますのっ
ジュンジュン「ド ド ドッ うもすいません



最後までお付き合い下さいまして本当に有難う御座います・・・。
そして図々しいお願いを・・・ポォ~チィ~ッとよろしくお願いします(汗)
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加