TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

クラス会

2016年10月21日 00時52分38秒 | 日記

クラス会。昨年も古希の祝いに行われた。今年も早々とクラス会が
行われた。
会場のアパホテル。


ホテルの脇の地下道。

高校に3年間かよってもこの地下道は知らなかった。
この辺りは、板橋区、北区、豊島区の3つの区にまたがっている。
地下道の東口は北区滝野川7丁目であった。ホテルは豊島区上池袋4丁目。

クラス会が始まり、ゆば料理。










クラスのメンバーの交換ノート。


私の20代の記載があり、懐かしかった。

会の終わりに、突然私にクラス会の幹事という指名があった。
意外だったが、承諾した。もう一人は女子からであった。これから
二人で計画をすることになった。
メールアドレスが
名簿にあったので、確認も打ち合わせもせず別れた。
幹事就任の二次会をということだったが、
家の都合で二次会に出ずに帰った。

さてさてどうなるのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋駅周辺 | トップ | カラフルな缶ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事