natural mind

どうなんでしょう。。でもこれが日常なんですね。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人になっても耐えられないこと

2017-02-13 23:00:42 | お仕事のこと
頑張ってきました。
みんなが同情する部署でも
結構明るく前向きにやってきた…つもり。
新人には恵まれました。
不器用だけど、純粋なヒト。。

上司は何にもしないけど。
それでも、日々平和に暮らせればよかった。

2月13日。
全てが変わった日。

優しいボスが、引責で辞表を出しました。
ボスが引責する必要なんて
まったくないのに…
どうして、大ボスは、彼に引責の必要など無いといえないのだろう。
みんな、体裁が大切なだけ。


そして、このヒトにだけは職場に入り込んで欲しくなかったヒトに
入り込まれる事になってしまいました。
この先真っ暗。です。

頑張ってきたけど、仕事は山積しているけど…
どうしたらいいんだろうか。

全てが、今日、変わったしまった。
私はもうだめかもしれない。

GOdo
さん。これでよいの??本当に。
貴方の描いた場所なのですか???

はぁ。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰もできない | トップ | 幸せって… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL