natural mind

どうなんでしょう。。でもこれが日常なんですね。。

久しぶりですが…

2014-12-26 21:58:30 | 日常
久しぶりですね、
何にもないけど、落ち込み度合いはマックスです・

後輩はすくすく育ってます。
OJTのやり方はわからないけど
ワタシが頑張らないのがいいのかも。です。

資格試験、受けました。
結果は1月。
なんで今まで真剣に向き合わなかったんだろ!!
ちと。後悔・でもこの講座、人間としてのあり方を学びました。

これだけ働いて生きてると
色々考えることはあります。

孫の顔も見せてあげられてなくて
お母さん、ごめんね、とか。

ちゃんと後輩を育てていられているのかなぁ、とか。

今日も上司のNさんに怒られたのに
人の盾にたってくれる上司に助けられて
感謝しつつも落ち込んだりとか。

ワタシはワタシでやってくしかないのかな。
後輩、先輩に感謝していきましょう、

10年後、ワタシはどうなっているのでしょうか

もう結婚はあきらめたけど。
でも何かこの世の中に何か
手垢くらいはのこせているでしょうか


また1月更新する元気、あるといいな…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。