いつも夢中になったり飽きてしまったり

人生にはほとんど役に立ちそうにないちまちまとしたいろいろ。

PokemonGO London ポリゴン出没

2016-10-16 14:49:21 | ポケモンGO


ここです。

卵からの孵化で1匹持っていましたが、まさか現場で出てくるとは。



近くにいるポケモンに表示されてから、見つけるまで探すの大変でした。

なんかポケサーチとかいうアプリがあって、それを使うと簡単に見つけられるそうで、それが最近使えなくなって、ポケモンGO止めた方多数いるとかの話を耳にしましたが、このゲーム、探すのがおもしろいんじゃないですかね。
位置偽装して遊んでる身ですが、遊ぶ地域が自由に選べるというだけで、こちらも探し回らないと見つけられません。
(でもオマエ、歩かなくても済むだろうと言われればそれまでですが...)



この低CPなのに、万全を期して、ズリの実やって、このボール。



とりあえず捕まえられましたよ。


思うに、近い将来、ポケモンの交換所が実装されるとか、されないとか。
実際にポケモンの交換ができるようになれば、私はカイリュウ、シャワーズ、ナッシー、リザードン以外は要らないので、良い子にポッポと交換してあげるつもりです。

いっぱい捕まえておきますね、レアなやつ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PokemonGO London バリヤード... | TOP | PokemonGO Hack ver. 0.41.4... »
最近の画像もっと見る

Related Topics