いつも夢中になったり飽きてしまったり

人生にはほとんど役に立ちそうにないちまちまとしたいろいろ。

PokemonGO London フシギダネの巣

2016-10-16 11:46:33 | ポケモンGO
金曜日にポケモンGOのアプリの不具合(最新バージョンのTutu Helper ポケモンGO ハック版がiOS10にはじかれてインストールできず、前バージョンに戻したり...等々)で、再インストールの際にバリヤードをもうちょっと捕まえておくかなと、シドニーからロンドンに戻ってのここ3日。

金曜日はヒトカゲを大量ゲットしたり、昨日土曜日はロンドン動物園に行く途中(動物園内にはポケモンはたいして出てきません。脇にある川にミニリュウが出てくるんですよ。前回のロンドン滞在中に何匹も捕まえたこと思い出して、行ってみました。4匹捕まえました)バリヤードけっこう出てきて、帰り道、迷子になって、あらぬところでポリゴン出没(もちろんゲット!)したりと、楽しいロンドン生活です。

話は今朝のことなんですが、起きて何気にポケモンGO立ち上げて、またロンドン動物園脇の川でミニリュウ捕まえようかなとうろうろしていたら、フシギダネ大量ゲット。
(30分ほどで7匹捕まえましたが、最初の1匹目はたまたまだと思ってスクショ撮りませんでした)

ロンドンに行かれたら、ぜひお立ち寄りください。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PokemonGo Sydney | TOP | PokemonGO London ヒトカゲの巣 »
最近の画像もっと見る

Related Topics