いつも夢中になったり飽きてしまったり

人生にはほとんど役に立ちそうにないちまちまとしたいろいろ。

PokemonGO Hack ver. 0.41.4にアップデート

2016-10-18 20:04:58 | ポケモンGO
今朝、快適に遊んでいた1つ前のバージョン0.39.0(もちろんハック版)がナイアンティックの強制アップデート対策(いつもチーターいじめ)に捕まって、死亡しました。
仕方がないというか、いつかは使えなくなるだろうなとは思っていましたから、特にショックはなかったのですが、そういえばTutu Helperのストアに最新のハック版0.41.4がアップされているのを思い出して、インストールしてみました。

おっ、これなら使えるんだ!
さすがTutu Helper!

...ということで、いつものように先発はサブ垢です。



ブーバー出没。
そこで本垢に切り替えると...



あら、またブーバー!
同じ場所には同じポケモンが出るっていうことなんですかね?

最近は、ポケモン捕獲ゲームというより、知らない街角探索ゲームの趣になってきていて、パソコンで地図を開いて、それで現在位置確認しながらうろうろするのが非常に面白く感じています。

ということで、せっかくの位置偽装、今夜からパリですよ。



[追記]日曜日と月曜日のロンドン探索は...けっこうレアなポケモンを捕まえました。
中ではポリゴンが2匹、バリヤードが4、5匹だったからしら。
後日、暇ができたら、スクショだけでもアップしておきますね。
Tutu Helper同胞のロンドン遠征時、ご活用ください。

では、また。

※これからパリの街なかを探索してきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PokemonGO London ポリゴン出没 | TOP | パリはポッポしか出ないので... »
最近の画像もっと見る

Related Topics