いつも夢中になったり飽きてしまったり

人生にはほとんど役に立ちそうにないちまちまとしたいろいろ。

アイポン兎

2016-10-12 13:46:23 | ポケモンGO
詳しくは説明しません...が。

私が使ってるいるのは、Tutu Helper VIP版です。
10月5日に行われたポケモン会社の強力な”PCでポケモンGO”一斉排斥対策(以降PCでポケモンGOを遊べる術は、一週間もあれば図鑑コンプできちゃうぞなbotも含めて、今のところ無くなっています)にも耐えたiPhoneでの位置偽装アプリです。
実は、このTutu Helper、Free版でもポケモン会社の位置偽装対策だけならすり抜けられると思うのですが、何故か、10月7日にiPhoneのOSが認証してくれなくなってしまって(起動不可)、試しにVIP版(有料です)を入れてみたら、今度はすんなり動いたという次第。
「地獄の沙汰も金次第」なのでしょうか。

iPhoneをお持ちで(私のiPhoneは最新iOS10で、Tutu Helper VIP版をインストールできましたから、iOSのバージョンダウンとか厄介な作業は必要ないと思います)、ペイパルで支払いが可能(要クレジットカード)で、ポケモンGOを遊ぶiPhoneとは別にすぐそばでhttp://www.geocoding.jp/を開ける(Tutu Helperの位置設定は座標数値入力です)環境にあれば、どうぞ。




今はシドニーに滞在中です。
サンフランシスコ→ロンドン→シドニーで、とりあえず地域限定ポケモンは捕まえられましたが、このTutu Helperでの長距離移動は大変なんですよ。
瞬間テレポートになりますから、必ずBANくらいます。
ですから、場所を移動したい場合はサブ垢に切り替えて、移動→一晩おいてから再開の要領が必要です。

では、また。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PokemonGO, GO, GO! | TOP | PokemonGo Sydney »
最近の画像もっと見る

Related Topics