いつも夢中になったり飽きてしまったり

人生にはほとんど役に立ちそうにないちまちまとしたいろいろ。

PokemonGO London ヒトカゲの巣

2016-10-16 13:49:56 | ポケモンGO
ここです。



この三角地帯です。
ここから外には出ないようですから、探すのは簡単ですよ。




おかげで、サンフランシスコでゲットした優良ヒトカゲをリザードンに進化できました。



(サンフランシスコでもヒトカゲの巣のような公園を見つけましたが、行ってみないと思い出せません。そのうち行こうかしら。ちなみに、ちょっとだけロサンゼルスものぞいてみたんですが、イマイチでした)

以下は手持ちのリザードンです。
草タイプのポケモン専用機ですが、CP2500を超えるナッシーにも楽勝です。


愛知県産。


東京都産。

更に、今回ロンドンでも優良と思われるヒトカゲをゲットしています。
リザードンに進化させて、どのくらい強いんだか、楽しみです。
それには、またヒトカゲのアメをせっせと集めなければです。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PokemonGO London フシギダネ... | TOP | PokemonGO London バリヤード... »
最近の画像もっと見る

Related Topics