いつも夢中になったり飽きてしまったり

人生にはほとんど役に立ちそうにないちまちまとしたいろいろ。

パリはポッポしか出ないので、ジム荒らししています

2016-10-20 01:32:57 | ポケモンGO
パリのポケモン事情は...延5時間歩き回って、(ほとんど)ポッポしか出てきません。
(どうなってるのかしら? あんなんじゃ、やる気が出ないんじゃないですかね)

捕獲は諦めて、6段タワー潰して、楽しんでいます。
(3段は手を出しません。かわいそうだもの)



私のメンバーです。
最強だと思います。
負けたことありませんから。



もうちょっと配置するポケモンをレベルアップしてから、ジムのタワー積み上げろって感じ。


ちなみに、負けるかなと思ったのは、お台場でラプラス騒動があった前の週、あそこら近辺にあった6段タワー。
ラプラスが3匹入っていて、きつかったですね。
ま、ラプラス対策で、ハドウ1ゴウ、ハドウ2ゴウと育ててありますけど。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PokemonGO Hack ver. 0.41.4... | TOP | ポケモンの廢墟パリをそそく... »
最近の画像もっと見る

Related Topics