ひまわり畑

 悩みは多いけれど、心には太陽を、くちびるには歌を・・・
 夏には、美しいひまわりを咲かせます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日はお食事会

2007-04-18 18:27:03 | 雑記
 今まで、お世話になった方がこの春に退職されました。
 まだ、退職の年齢ではなかったので、驚きでした。
 介護のために決意されたとか・・・

 新任の頃からずっと相談しながら勉強をさせていただいた方です。
 これから残された私たちだけで、いろいろな行事を難なくこなしていけるかどうかすごく不安です。 
 2年後には、県の音楽会にも参加しなくてはいけないのに・・・

 でも、今まで教えていただいたことを支えに頑張るしかありません

 で、明日がその先生の退職のお食事会です。
 もちろん、女性中心なのでお酒は入りませんが、今までの思い出話に花を咲かせようと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一段落かなぁ・・・ | トップ | 悩みを打ち明けることができ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-04-18 21:28:53
介護のため。
切実ですね。
私もいつそういう時期が来るか・・・
そう遠くないような気がします。
明日は楽しいお食事会になるといいですね。
切実です・・・ (くらりん)
2007-04-26 19:13:02
 私も、いつまで勤められるか・・・
義父が元気でいてくださることに感謝しないと・・・

大変なこともあるけれど、仕事ができるということは幸せなことですから

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL