まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011まっちワーク新歓 春だよ!

2011-05-12 00:32:50 | 2011年度活動日誌
こんばんは
お元気ですか?いやぁ雨ですねえ…。

そんな今日もまっちワークでは水曜の定例MTGが開かれました。
今日の定例MTGには新入生のみなさん含めた6人が遊びに来てくれました!

今日の議題は①新歓②ライブ企画③新企画 の大きく分けて3本だてでした(*´∀`*)

そしてそして定例後にはうれしいニュースが・・・・!
遊びに来てくれていた4人が新しくまっちメンバーになりましたぁっ☆
わーいわーい(´∀`*)♪♫♬
ありがとー!仲良く楽しく一生懸命バカみたいに笑っていっしょに頑張っていきましょう!



まっちワークでは、まだまだ新人さん募集中
5/13、5/18にはまっちワークの活動を体験できるワークショップを開催します
詳細はブログトップページの「新歓のお知らせ」でご確認を。

もっともっとたくさんの仲間に出会えることをまっちメンバーさんは楽しみにしております。新入生も、2年生も3年生も5年生も!他大学ももちろんどうぞ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆まっちメンバー紹介�☆ | トップ | ☆まっちメンバー紹介�☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度活動日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL