まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新歓レク~ごん太のいとこ・ジェシカ.r.岡田~

2012-04-21 22:28:23 | 新歓

こんにちは!新歓担当のまろです

今日は、新歓レクとして早稲田の街を舞台に楽しいゲームをしましたよ

その名も『ごん太のいとこ・ジェシカ.r.岡田』

タイトルで気が付いたあなた。相当のまっち通ですね!

そう。今回の新歓レクは、12月にまっち内でレクとして行われた『ごん太のお願い』の姉妹企画なんです

『ごん太』同様、指令をクリアしながら街歩きを行うわけですが、今回の『ジェシカ』では新たにビンゴ要素が加わって難易度はUP!?

新入生3人、現役メンバー8人はふたつのチームに分かれてどちらが早くビンゴを完成させられるかを競います

 

「演博の正面に書いてあるのは何語なの?」「南門商店街で、時給900円以上のバイトをおしえて!」「catと記念撮影してきて!」……

ジェシカのお願いに翻弄されるまっちメン&新入生たち

新入生はもちろん普段早稲田の街を舞台に活動しているまっちメンバーも意外と知らないような難問から、相手チームを笑わせたら勝ち!のようなセンスを要求されるようなものまで出題され、一つ指令をクリアするごとに街やチームメイトの魅力が見えてくる、とっても楽しいレクでした

さて、楽しかったレクも終わったところで、皆様に重要なお知らせ

二人の新入生が入会してくれました

気になる新入生のプロフィールは近日ブログで公開!?

新メンバーも増えて、今後の活動がますます楽しみになってきましたが、まっちではまだまだ新入生募集中です!もちろん、二年生以上の方も大歓迎!!まずはお気軽にご連絡ください

次回の新歓は、25日(水)の定例会体験&食事会です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« South Gate Garage Sale | トップ | 4月18日 定例MTG報告 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (くりりん)
2012-04-23 22:41:00
まろブログ更新おつかれ!
&師匠レク担当おつかれ!

参加できなくてごめんね&楽しかったみたいで、残念です 笑

新入生入ってくれてよかったね(∩´∀`)
後少しがんばっていきましょう!

コメントを投稿

新歓」カテゴリの最新記事