まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆企画会議2011夏☆

2011-08-25 21:11:08 | 2011年度活動日誌

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!ウェブ担当です
暑くなったり涼しくなったり、晴れたりアメが降ったり…。
夏と秋をさまよう季節ですが、いかがおすごしでしょうか?
夏ということで、ブログのテンプレを変えてみました♪涼しそうでしょ?

まっちワーク一同は大学生の夏休みということで、旅行行く者あり、インターン行く者あり、山に登る者あり、帰省する者あり、という感じで楽しく過ごしています。
あ、もちろん夏休みもまっちワークは活動していますよ!


さて、今日8/25には、「まっちワーク企画会議2011夏」が開催されました。
今回が第2回目の企画会議。新メンバーには初めての…///ですね(・∀・)笑
約一ヵ月間各班に別れて考えてきた企画のお披露目です


はじめに。恒例、辻代表のありがたいご挨拶。


続いて各班の発表です~。


それぞれの班のそれぞれの個性が出ております(^^♪
まちあるき企画、クリスマス企画、ハロウィン企画、スポーツ企画、新聞企画…。
どれも楽しそうですよお
写真は左から、プレゼンする原ますたー、質疑応答のチームメルヘン辻の皆さん、プレゼン中のまいまいさん、です。




みんな真剣に耳を傾けていま…ピースしてる二人(笑)
楽しく真剣に聞いていました

発表が終わり諸々の連絡をしていると…


上海に1年間留学していたまっち女子いくみんさんが、おかえりJAPANです(´∀`*)!!!

はじめましてのメンバーがたくさんなので、
いざ自己紹介っ!


はじめまして~。よろしくお願いします~!


いくみんさんおかえりなさい
これからまた一緒にわっしょいわっしょい!(n‘∀‘)η☆彡


という感じの企画会議でしたー。
今日の企画がこれからどう開催されていくのでしょうか?
イベントのお知らせ、企画の進み具合など、どんどん更新していきますので、
皆さんもお楽しみに


早稲田祭、地球感謝祭、ビンゴ大会、各企画。
まっちワークの夏は今年もまったり激アツですね!(笑

ではではみなさま、
またね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Live Lunch switch-on アン... | トップ | 低温合宿対談。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Web担おつ! (くりりんぬ)
2011-08-25 21:25:25
ブログ更新お疲れさん!
Web担直々の更新さすがですね。。。
テンプレも涼やかでよひのではないかとおもひまするよ!

コメントを投稿

2011年度活動日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL