まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にしもんデーフェア2012

2012-04-29 17:07:35 | 2012年度活動日誌
 
こんにちは!【まちを廻るライブイベント LiveLunch vol.2】の担当をやらせてもらってます、
国際教養学部3年の伊藤あいの(もこ)です!
 
先週の火曜日24日にまちの【にしもんデーフェア】というイベントにアルバイトとして参加してきました!
三品食堂、こころ、ライフなど早大生が日頃お世話になっているワセメシ店が並ぶ西門商店街で500円以上の食事/買い物をすると、抽選券が一枚もらえて、2枚で一回抽選会に参加できるというイベントです。
 
 
私たちまっちワークは抽選会のアルバイトとしての参加です。
今回参加させてもらったメンバーは私の他に
ゆきち」こと山崎さん(文構2年)
ゆずる」こと山口くん(法2年)
まろ」こと岩田さん(文構2年)
です!
毎年参加させてもらってるのですが、これがやっぱり楽しい!!
西門商店街の方々や、抽選会にきてくれた町の方々、それに教授や学生といった色んな人たちと関われるイベントなんです。
 
 
そして気になる景品について。
一等にはテレビ、二等はDVDプレーヤーが三本など、景品も豪華!
五等六等も500円&300円分のお買い物券など嬉しいものばかりですね。
 
 
 
抽選会の装飾も終わり、準備オッケー
と、いうことで、抽選会開始前に、三品食堂の北上さんとゆきちとパシャリ!
 
 
11時開始でしたが、まちにまった抽選会ということであっという間に行列ができました!
一等のテレビは学生さんが当たったんですが、とても驚いてました!嬉しいだろうなー
 
 
 
抽選会場で景品の受け渡しをするゆずるゆきち
 
 
とても賑やかで楽しい今年度最初のまちのイベントでした!
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/25 新歓! | トップ | 5月レク@池袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度活動日誌」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL