まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AUTUMN PARTY

2011-10-21 22:34:06 | 2011年度活動日誌

こんばんは(・∀・)

久々に登場、ウェブ坦みーたんです

10/12と10/14、まっちワークでは、新歓という名のAUTUMN PARTYが開催されました。そのようすをちょっとご紹介。

まずは新歓担当渾身の力作のすごろくでアイスブレイク~♪

マスメごとに文章があって、好きな異性のタイプとか聞かれちゃいます(笑)

そこで「優しい人」とか答えるとメンバーに突っ込まれますw

いい笑顔ですねっ!

たのしく遊んで、ご飯タイム!(*´∀`*)

さすがのnorari:kurariさん、安定のおいしさです

「ふっ。」

(もれをさんこの決め顔はなんですかw

まっちの美女たち(#^.^#)

と、とってもたのしいPARTYでした★☆

 

さて、

まっちワークは新メンバーを随時募集しています

「まちづくり・企画…?なんかわかんないけど気になる!」「新しい仲間とわくわくしたいぜっ!」って方は、

お気軽にまっちワークまでご連絡くださいね♪

メールアドレスは

hakken.match☆gmail.com (☆は@にchange!)

2年生から入ったメンバーさんもたくさんいます。(というかその方が多い(笑)

他大学のメンバーさんもいますよ!大学、学年問わず大歓迎ですにゃん。

ちなみに、早稲田には珍しく、お酒ド弱いサークルです。私も全く、の・め・ま・せ・ん☆

みんな優しくまったり系なので、安心して遊びに来てくださいまし~

****************************

(執筆者:ウェブたん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後期新歓( ・`д・´) | トップ | MGW48?涙サプライズ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL