まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/25 新歓!

2012-04-26 23:31:58 | 新歓

こんばんは!

まっちワーク副幹事長の栗林です。

4/25は、定例体験参加&食事会を行いました!

一年生、二年生それぞれ10人の新メンバーが定例MTGに体験さんかしてくれました。

定例MTGは、この日は報告中心であったため、少し退屈だったかも。。これからどんどん楽しくなっていきます。

 

QUNEさんで行った食事会はとても和気藹々とした雰囲気で、みんななかよく楽しんでくれました!

チャキチャキと働く、最強の左利き・ゆきち(文構二)

思い思いに楽しんでます。

語る、ゆずる's bar(法二)

仲良し。

 

この日の定例&食事会では、あらたにまっちワークに、三人のメンバーが参加してくれることになりました!

教育学部二年の喜多村さん、若松さん、文学部一年の三尾くん、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日 定例MTG報告 | トップ | にしもんデーフェア2012 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL