東京ダイニング

東京のダイニング事情を個人的にご紹介

六本木ヒルズ 隣で、気さくな店長と酒談義 !!

2017年06月30日 | 日記

六本木駅 3番出口より徒歩5分、新鮮野菜を中心とした創作和食が堪能でき、野菜が苦手な方にも笑みが出るほど 甘くて美味しい朝取れ野菜が味わえる居酒屋「久高」。
 
六本木ヒルズ テレビ朝日 向かいにある 木彫の格子が大人の落ち着いた雰囲気を醸し出す同店は、気さくな店長と地酒談義ができる8席のカウンターとテーブル12席のお酒を楽しむには丁度よい空間。
 
契約農家から直送される鮮度抜群の厳選野菜を中心に楽しむことができるメニューは、野菜本来の味や甘さを活かした調理法、味付けに仕上げられ、ヘルシー志向の女性や 野菜への意識が変わった人などに大好評となっていて、メディアやSNSでも取り上げられています。
 
そんなヘルシー料理と相性の良いドリンク類は、新酒のフレッシュさ、秋の重厚感や夏の爽快感など 季節ごとに旬がある蔵元独自の個性と味が楽しめる日本酒 や、希少銘柄も揃った焼酎、プレミアムビール、柚子果汁たっぷりのリキュールなどの 天然系ソフトアルコール と 種類も充実。 きっとお気に入りが見つかるはずです!
 
さらに、コース料理にもオリジナリティーがあり、人数が増えるほど充実した内容になる「前菜盛り合わせ」や、その日の厳選素材を使った「3時間飲み放題付 新鮮野菜 / 厳選魚介 / 人気の絶品ミートローフのコース」など、楽しくて笑みが出るプランが揃っています。
 
気さくな店長とお酒の話で盛り上がってみてはいかがでしょうか。

 

久高
 〒106-0032 東京都港区 六本木6丁目8−29

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズフォンデュが美味しい... | トップ | 秋葉原でゆったり飲み放題 »
最近の画像もっと見る