サルファーイエロー

日常で思ったことを文章にしていきます。

汐里ちゃんハリウッドデビュー!

2017-06-14 17:04:34 | 日記
あわわわ!大好きな女優の忽那汐里ちゃんがハリウッドデビューですと!!?

洋画は全然興味ない私ですがどうやら「デッドプール2」という作品にでるとの情報が!
ちなみにデッドプールのストーリーは全くわかりません←

ただ、なんとなく名前を聞いたことあるなー…くらいの感じなのですが
もうこれは、あれですね。

近々レンタルショップに言ってBlu-ray借りてこなくちゃ!
DVDでもいいけど、Blu-rayの方が画質いいしね!

せっかく見るんだから画質のいいもので見たいもんね!

肝心の汐里ちゃんの役柄は…

書いてないいい!
まだまだ情報は解禁されてないのですね、とほほ。

でも、重要な役柄らしいので、ほんとに見なくちゃ!

そういえば、タレントのローラがハリウッドデビューで出てたバイオハザードまだ見てないなぁ。
怖いのとか黒いのとか超苦手だから見たくないんだけどねw

好きな女優さんが出ていたら頑張って見る派なのです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千賀選手何があったの!!? | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。