ヒダマリ日記 from OKINAWA

長女もも(5歳)次女(ヒト3歳)長男たろーちゃん(2歳)の日記☆
沖縄北部、やんばるからお届けします

ゴールデン系MIXティミー君

2008-08-27 14:42:31 | 里親募集中~!!
鹿村さんのブログ『メイの心はいつも上天気』からの転載です。

ティミー君 平成11年8月生 ♂(去勢済) ゴーデン系Mix犬


ティミー君は、生後2ヶ月ぐらいで「どうぶつ福祉の会AWS」より、現在のお家に行きました。
そして、現在の飼い主様に可愛がられて、大切に育てられました。

しかし、現在の飼い主様はよんどころない事情により飼う事ができなくなり、
再度AWSに保護されました。
「よんどころの無い事情」はブログでの公開は控えさせて頂きます。



AWSでは基本的にお外で飼っています。
ティミー君は室内で飼われていた為に外飼いは無理との判断で、
現在は一時預りさんの元にいますが
一時預りさんも長い間は無理との事で緊急で里親様を探す事になりました。


性格は、長年可愛がられていた為に穏やかな仔で、お散歩も優雅に歩きます。
写真の様にとっても笑顔が似合う仔です。



現在9歳と高齢です。この後の犬生を穏やかに過してほしいと思っています。
ティミー君がこれからもずっと幸せでいられます様、ご支援、ご声援をお願い致します。

ティミー君に関するお問合せは鹿村さんのブログのメ-ルフォ-ムよりお願い致します。

「どうぶつ福祉の会AWS」のメ-ルフォ-ムからでも可能です。

家族として迎えてくれるお父さん、お母さん、待ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載ありがとうございます。 (鹿村)
2008-07-26 20:37:17
始めまして。
この度は、ティミーの記事を転載頂きましてありがとうございます。
現在ティミーは一時預かりさんのお家で落着いていますが、やはり今後終生可愛がって下さる里親様と廻り合える事が一番と思っています。
ティミーが落着いた元の暮らしと同じ様になる事がAWSのスタッフの心よりの望みです。
今後共応援を頂きます様お願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
AWSのスタッフに成り代わり厚く御礼申し上げます。
返信する
Unknown (ももの母ちゃん)
2008-07-27 12:50:28
鹿村さん

はじめまして。お名前はちらほら見かけていたんですがお話しするのははじめましてですね^^
今私がティミーくんに出来ることは記事を書くことと幸せを願うことくらいなので、少しでもお力になっていれば幸いです。
返信する

コメントを投稿