ヒダマリ日記 from OKINAWA

長女もも(5歳)次女(ヒト3歳)長男たろーちゃん(2歳)の日記☆
沖縄北部、やんばるからお届けします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (弾丸コギさん)
2008-07-23 13:21:30
なんか素敵な商品が沢山♪
良かったね!ももさん!
それにしても、ももさん。
ちゃんと食材を選んでご飯を食べているのですね?!
凄い!グルメです!
うちのコギさんは何でも飲み込み隊長なのでなんの食材だか分かっているのかは疑問です(笑)
新しいおもちゃは無事救出されて治療されたのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-07-23 14:36:44
ああっ!!この胡椒は・・もしや・・!○た○ーさん家の・・!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-23 21:10:05
うふふ、我が家にも今日と~ちゃくしました。
ロン君へのアイテムはちょっと違いますよ~~。

ブログにアップしますね。
でも、まだロン君と彼らのご対面式が済んでいないのです。デジカメがバッテリー切れていて(涙 いませっせと充電中なんですぅ
返信する
Unknown (ロンママ)
2008-07-23 21:13:00
あぁ~、名前が抜けてました。
↑のはロンママです。
相変わらず『「抜けている」ヤツ』です。
文字のまんまで恥ずかしいわ!
返信する
Unknown (ももの母ちゃん)
2008-07-25 22:54:33
キッチンの模様替えでコメントのお返事が後手後手に~(汗

弾丸コギさん
黄色いワンコさんはただいま放置プレイ真っ最中です。鼻の頭からも綿が飛び出たまんま放置です。可哀想~。

ゆうさん
ああっ、まだ言っちゃだめー!!
今度ちゃんと記事にしますから~。
ちゃんとしますから~(泣

未確認ロンママさん
おー、そちらのも見に行かねば!!
一応対面式は済んだんですが、記事にまとめる気力が・・・orz
返信する

コメントを投稿