また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

セリグマンのサンセット (7/22)

2016-10-29 06:25:25 | 2016/7 アメリカ横断
セリグマンは、アリゾナ州の北西部に位置しています。
この日は7月下旬だったため、午後8時を過ぎてようやく
周りが暗くなり始めました。
我が家が宿泊したホテル、「デラックス・イン・モーテル」の
サインボードにも灯りがともり始めました。



いよいよセリグマンのサンセットタイムの様です。



マジック・アワーは、以外に遅い時間からはじまりました。



段々、夕焼けカラーが街を包みこみます。



マジック・アワーがはじまって、たった約10分で
こんなに美しい輝きになりました。
これぞ、アリゾナのサンセットかもしれません。



場所(グーグルマップ)はこちら ⇒
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエストサイド・リロズ・カ... | トップ | ルート66 セリグマンから~... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕焼け (ken-ta-ro)
2016-10-29 10:23:18
初めて見るアリゾナのサンセット、マジックショーなんですね。自然のショータイム、人口がわずか500人弱の小さな町に行くだけの値打ちはありそうです。
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-29 16:18:27
さえぎる物のない、広大な空に繰り広げられる
アリゾナのサンセット・マジックショー 素晴らしいですね。
色が綺麗です。

小さな村なのに 大きなアメリカを十分味わわせてくれるところでしたね。
Unknown (マハロパパ)
2016-10-29 21:38:27
灼熱の太陽が真っ赤になって沈んでいきましたね。
また、明日が楽しみになってしまう夕暮れのお祭りのようです!
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2016-10-30 07:36:39
アメリカ・メインランド旅行で、はじめて見るサンセットはとても綺麗でした。
しかし、それが始まったのが午後8時を回ってからやっとでした。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2016-10-30 07:40:58
この日の夕方は写真に写る様に、雲が多めだったためかオレンジ色でした。
「綺麗だな!」と思いながら見ていたら、アッと言う間に終わりました。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2016-10-30 07:43:35
この日は翌日のロングドライブを考え、早めに就寝することにしました。
「夕焼けは晴れ」と諺にもあるので、明日が楽しみ~アッと言う間に夢の中へ・・・
きれいですね〜 (Derek)
2016-10-30 13:47:11
憧れのR66
そしてこのサンセット。
美しすぎます。
もうウットリです。
Derek さん (ホノムボーイ)
2016-10-31 06:25:34
セリグマンで、「ルート66」を堪能することが出来ました。
町興ししていた時期の方が、華やかだったことでしょう。また、淋しくなり掛けていっているかも!?

コメントを投稿